雪だるまの呟き
2006年2月13日月曜日
同じはずなのに
根本的に、BlogのCSSとサイト本体のCSSはほぼ同じ事をしているはず。
はずなのに、BlogはFirefoxで正常に表示され、サイトは表示が狂う。
これは一体何がおかしいのか、実はちっともわからない。
判らないから、とりあえずあがいてみる。
そんな日。
誰か、HTMLとCSSを懇切丁寧に教えてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿