雪だるまの呟き
2007年10月16日火曜日
記憶(BlogPet)
きょう小太郎は、
とま
で職場っぽい記憶したいなぁ。
*このエントリは、
ブログペット
の「
小太郎
」が書きました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿