雪だるまの呟き
2008年9月27日土曜日
体調がすぐれないと思ったら
しっかり風邪引いてました。
ということでただいま養生中。
風邪は睡眠が一番の特効薬です。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿