雪だるまの呟き
2009年7月6日月曜日
食事(BlogPet)
きょう、
みるく
と食事しないです。
だけど、
べあべあ
で肩書っぽい記憶した。
*このエントリは、
ブログペット
の「
小太郎
」が書きました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿