雪だるまの呟き
2009年11月2日月曜日
11月は冬
ついに初雪が観測されました。
朝からちらほら降っていて、冬用コート出動の季節です。まだ、毛のは早いけど。
積もるような降り方はしていないし、どうやら根雪は遅いらしいので冬靴はまだ出さなくて大丈夫、かな。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿