雪だるまの呟き
2009年11月30日月曜日
クマの呪い?
風邪を引きました。
熱はないのですが、鼻水がひどく喉が痛いです。
とりあえず睡眠をとるのが一番なので寝ることにします。
クマの呪い、とか言ってますけど、この冷え込む時期に朝の4時までItemCampなんてやってるからこうなるんです。
自重しろ>自分
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿