2014年10月19日日曜日

先日,風邪でサークルの定例会に出られなかったのが相当悔しかったようで

 我ながら,何がそんなに悔しかったのか判りかねるのですが,動機だけはわかっています.

今月の定例会,立った卓がログホライズンだったんです.ですが,残念ながら風邪で寝込んでいまして,私は欠席.
参加しているサークルの立卓は,「立候補したGMが好きなシステムを立てる」なので同じシステムが次に何時立つかは完全に今回のGMさん次第.そんなわけで,うぐぐぐぐ,と呻きながら枕を涙で濡らしていたのですが….

どうやら,収まりが悪かったらしく,気がつけば今更のようにPS3をぽちっと….



 だけで済めば良かったのですけど.
任天堂のVCでシャイニング・シリーズを一気買いしてしまいました.

 結果として積みげーが増えました.どうしよう.

ちなみに,なぜかPS3はソフトが1本だけ先にありまして.

せっかくTVに繋いだのでOPだけ見ておきました.

0 件のコメント:

コメントを投稿