2014年12月30日火曜日

この歳になってオマケ目当てで菓子を買うとは…

世代的には社会問題に若干なったビックリマンチョコの時代なんですが,その当時はまったく興味を示しておりませんでした.
…が,なぜか今になってオマケ目当てで菓子を買う,なんてことをやっております.
しかもウエハースを.

正直,ウエハースなんてものはそんなに好き好んで買ってまで食べることはないです通常.ついでにウエハース自体もそんな美味いものじゃないと思っています.口の中の水分持っていくし.
ただ,小腹を満たすには丁度良い食べ物だとは思っています.その程度です.
 なので,この商品が”ああ,ウエハースてこんなものだよね”という程度の味じゃなければ何かの苦行です.

そして,例によって揃わない.別に全種類集めようとしているわけじゃないんですよ…あとは分隊長と姉御が出たら終わりにしようと思っているのに,その二人が出ない….
被ったカードは捨てるのが良いのでしょうけれども,なんとなくとってあります.そして場所を圧迫します….

ほんと,あと2枚なんだけどなぁ….

0 件のコメント:

コメントを投稿