2015年7月31日金曜日

目下の目標はカンスト刀剣を6振作ること

先日,やっとカンスト刀剣の第一号が出ました.
のんびりやっていますので,基本的に皆どんぐりの背比べ的なLv帯に固まっているんですが,やっぱり大太刀は誉を取りやすいので伸び率が良いですね.同じ隊に長谷部と青江がいなければ.あの2振はどなっているんでしょう,誉ハンターめ….
池田屋に行ける連中はいったんレベリングを止めて,今は太刀・薙刀・槍を中心にレベリング中.
目標は槍・薙刀・太刀で1振りずつカンストを作ること.池田屋通ってれば打刀・脇差・短刀からのカンストは勝手に出るでしょう….

とりあえず,薙刀と槍と太刀で1振ずつカンストが出るまでは三条大橋には通わないことにしています.明石は・・・別にすっごくほしい,というわけでもないし.
これで鎬藤四郎やら太鼓鐘貞宗やらが実装されたら必死になるんでしょうけど.
いまだに独眼竜ブームが去っていないので.お気に入り刀剣はもちろん持ち主が独眼竜だったことがある燭台切光忠と大倶利伽羅.鶴丸は伊達家にいたことがあるだけなんで,そんなに.
相変わらず原作会社が火の粉をまき散らしていて,微妙な空気があるコンテンツですけど,まぁのんびりやっています.

0 件のコメント:

コメントを投稿