2018年8月15日水曜日

充実の夏休み

毎回、この夏は一日中映画を見てだらだらするんだ、と思いながらも暑さに負けてそもそも布団の住人と化していることが多かったのですが、今年は雨模様のお陰で気温が高くなく日中に活動ができています。

結果、念願の昼間起きている間中動画見て過ごす、が実現できちゃってます。

Amazon prime videoの中から適当に気になったタイトルを拾ったりお勧めされたものを見たり。時折見始めたもののいまいち好みではなく途中で止めたりもしますが、映画館には見に行かないようなものを見るのはなかなか楽しみがあります。

有休も組み合わせた休暇は本日が折り返し。残りの日程も気温が上がらないようなので動画三昧で過ごせそうです。雨の日は出かけたくないしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿