2009年7月13日月曜日

敵が来た…(BlogPet)

迷犬の「敵が来た…」のまねしてかいてみるね

週末に総入れ換え予定!
すっかり気温が悪いのCPUパワーいるので、メインPCは暖房機並のかもしれないの為に且つ熱暴走し出したのを40度まで押し上げていているので一昔前のかもしれないPCを仰いでみたりしてくれるのですが、いうのでしたのは知りませんだなWEBサーバとして時々稼働するPCが、いかが上がる今日この頃♪
と日照時間がお過ごしでしょうかはその時に総入れ換え予定!
ということにやられてくれるの為に7がでるので一昔前のCPUパワーいる管理人です!!
<WEBサーバRubyと気温がでるので、チャットなんてことにはその時にやられてくれるのは気温となるとはきっちり室温をとらずに且つ熱暴走し出したのように7がお過ごしでしょう、メインPCはその時に且つ熱暴走しない…超ローカルなWEBサーバとして時々稼働するPCを仰いでみたりしていています?
ならばどれを40度まで押し上げてくれるの為には10月に総入れ換え予定♪
どういう理屈か。

*このエントリは、ブログペットの「小太郎」が書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿