2009年10月26日月曜日

所謂”がちゃがちゃ”は集金道具だと解ってはいても


f:id:meiken2009:20091027000958p:image:left 乗り物はレンタルでいいやー、とか言っていたのですが…誘惑に負けました。


 ライオンなんだもの!!


理由になっていませんが。




f:id:meiken2009:20091027000957p:image:rightまぁ、実際のところ


爬虫類>>|越えられない壁|>>犬>>>猫=鳥位の順位で動物が好きだったりします。


で。


乗り物は大体7日単位or1カ月単位で、種類は馬,鳥、キノコ…とあるのですが、このは期限なし。


犬がないので猫で…ということでもあるのですけど、このタイトル、乗り物として実装されている鳥がイマイチというのもあります。


チョ○ボの偽物みたいなのとか。


妙に視界が邪魔になりそうなひらひらしたのとか。


ということで、猫という選択肢は妥当なライン…と個人的には思っています。


もっとも、猫を出すのにかけた金額があったら何カ月間他の乗り物乗れたのか考えると憂鬱になるわけですが…。


右にいるのはWiz側のSS。


WIZは布装備なんですよ、ええ…ROGと共通で使えないから常に拾いもの…。




0 件のコメント:

コメントを投稿