2012年5月21日月曜日

No title

 決戦は先週の土曜日でした。

持ち回りGMキャンペーン、当番会がなんとか終わりました。
無事だったかどうかは深く考えないことにします。
(あれ、これは予定外の展開)と思ったイベントが発生してしまいましたが、次のGMに丸投げです。
いやぁ、続きが楽しみだね!

 ちょっと見たことがない点数の経験点が転がり込んできたので、自キャラにHP増加のエフェクトを限界まで持たせることにしました。
カバーリングキャラはHPは重要なリソースだと思い知ったわけですよ。
これでガード値無視もあまり怖くない…といいな。
代わりにガード値は増えませんでしたが、まぁそっちはおいおいということで。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでしたー。
    FEARのシステムは、GMすると大量の経験点が転がり込むところが良いですよね。
    そこんところだけは評価しております(ひどい)。
    オラも続きが楽しみだよ!

    返信削除