決戦は先週の土曜日でした。
持ち回りGMキャンペーン、当番会がなんとか終わりました。
無事だったかどうかは深く考えないことにします。
(あれ、これは予定外の展開)と思ったイベントが発生してしまいましたが、次のGMに丸投げです。
いやぁ、続きが楽しみだね!
ちょっと見たことがない点数の経験点が転がり込んできたので、自キャラにHP増加のエフェクトを限界まで持たせることにしました。
カバーリングキャラはHPは重要なリソースだと思い知ったわけですよ。
これでガード値無視もあまり怖くない…といいな。
代わりにガード値は増えませんでしたが、まぁそっちはおいおいということで。
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お疲れさまでしたー。
FEARのシステムは、GMすると大量の経験点が転がり込むところが良いですよね。
そこんところだけは評価しております(ひどい)。
オラも続きが楽しみだよ!