2012年6月5日火曜日

『ドラゴンズドグマ』買ったよ

買ったんですけど,例によって遊べていません.

従者を連れてあるいたり,従者を雇ったりしてパーティを構成してフィールドを駆け回る…一応Questも貰っているんですけど…という,何かを目的にしても良いし目的もなく散策して歩いても良い,というゲームです.
MainQuestっぽいものも一応あるのですけれども,まったく無視して遊んでいても今のところ何かに行き詰るってことはないですね.
…といっても,まだ22?Lv位なんですけど.
なんとなく遊んでいるといつの間にかLvは上がっている,という感じですね.
趣味に突っ走ってキャラクターをEditしたので有利不利やら向き不向きはよく分かっていないのですけれども荷物が多く持てない事だけは分かっています.
…どうも,非力らしいです.自分のキャラ.

XBOX360プラットフォームで遊んでいるので,従者情報をアップロードしようと思うとFacebook一択になってしまうのですが…アカウントこそあれど使ってないんですよねぇ…Facebook.

例によって風邪引いたり仕事が…だったりして遊んでる時間がとれないのですけれど,のんびりやろうと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿