2014年8月19日火曜日

Pressy を買ってみた

すまほにイヤホンを挿さないので,まったくかざりっけのないイヤホンジャックカバーを挿しているのですが,ふとこんな記事を見かけたのでPressyを買ってみました.

物理キーを1個追加するものなので,カメラキーの他にボタン押下でアプリが起動できる場所が増えると思ってほぼ間違いないです.
一応,製品的には長押下の登録にも対応しているのですがSO-01Fではうまく設定できないので,1回/2回/3回のそれぞれに動作を割り当ててみました.
アプリの起動より,設定の変更をボタン操作だけでできるのがいいな,これ.
設定の変更はON/OFFがトグルできるものしか使えませんが,そもそも頻繁に設定を変える場所はON/OFFするものしかないわけで.
ためしに…と買うにはちょっと高いのですが,類似品の場合設定用のアプリがPlay Storeを通さないので…一応,こちらを.
物凄く良い!!というわけではないですが,ちょっとだけ便利になるアイテムです.

0 件のコメント:

コメントを投稿