2015年2月25日水曜日

あと2振

気がついたら刀剣の収集率が40/42になっていました.

今,手元に居ないのは
・一期一振
・小狐丸

小狐丸は出にくいということなので判っていましたが,なぜ一期一振が出てこない…!?
江雪は鍛刀2箇所でまわしたら両方から出てきたのに….おかしいな一期狙いレシピだったはずなんだが….

現在の目標は,遠征のE4に行けるメンバを揃えること.
E1はともかくE2~E4はメンバ構成が厳しいので定常でまわすつもりはない,が全クリアはしたいのでレベリング中.
2-4はEXPが貰えなくなったので次は4-1…と思っていた時期もありましたが刀装が融けるので3-3に行っています.
ここなら短刀部隊でもボス倒せるし.
なにせE4は平均レベル50必要ですが,相変わらず当方の平均レベルは35位なので先は長そうです.

0 件のコメント:

コメントを投稿