2015年5月2日土曜日

竜宮城へ行く予定はない

GWは(手入れに入れておく)時間があるので,検非違使5戦の日課クリアをしてみようかな,と思い立って4日目.
当然ですが,日課分以上に検非違使と戦闘する気はまったくないので,4日間で20戦です.

 なぜか,浦島が3振あるわけなんですが.

…いや,ね?
確かに確率10倍になっていますよ.でもね,統計上10倍になっても1%未満じゃなかったか,お前さん.
しかも今日だけで2振来たよね!?
いや,予備が出来てよかったなー.とか1回は思ったけどね.
正直,虎徹には興味がないんだよなぁ.

 ついでに,三条大橋のボスマスに配置された明石国行も積極的に取りに行く気はありません.
というか,ボスマス1回踏破したので,三条大橋はもう行かないんじゃないかなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿