2015年11月12日木曜日

本当に,冷えは大敵です

冷えるなぁ,と思いながら今の現場で作業しているんですが,改めて体に負担かかってるなあと思った次第.

 先週から入ったんですが,文化の日を明けてからだったので現作業場での稼働は3日間でした.それでも週末は体がだるかったものなのですが….
さて,本日は木曜日.つまり,今週に入って3日経過しているわけです.

 危うく,今朝,起き損ねるところでしたよ.

もともと朝は頭の動きが(穏やかな表現で)鈍いんですが,今朝はまぁまぁ輪をかけて動きませんでしたね.現状を把握するまでに時間がかかった所為で起床はかなりぎりぎり.
うん.
せめて自宅にいる間くらいは体あっためて休めないと,明日確実に動けないね!

 現場が冷えるせいでいまいち治りきらない風邪はあきらめて,今夜あたりからゲーム解禁しようかと思っていましたが,しばらくは平日はやめておいた方がよさそうな気配.
はやいとこ,体あっためる肌着手配しなくては....!

0 件のコメント:

コメントを投稿