2005年10月5日水曜日

相変わらず機嫌が悪い

いや、何って我が最愛のメインパソコンなんですけど。
・起動の際IDEの認識が怪しい
 →物理的に接続が不完全かBIOSの設定が怪しい
・起動すると時々やたら重くなる
 →何か不安定になるものが入ってる?



いや、まだOSの認証も済ませてないから、今のうちに弄り倒そうと思えば弄り倒せるんですが。
さてさて。
目下ノートン先生を使っていたのですが…。
もういい加減Verが古いのと、融通の利かなさ加減で。
パーソナルファイアーウォールは切っちまえ…、ということで。
Avastにアンチウィルスソフトを変えてみました。
…といってもまだ入れただけなのでどうか判りませんが。



いい加減挙動が不信なのと、世代が古くなってるのと…でそろそろ入れ替えを検討してるんだけど。
そこで気になってるのがこのケース
このリンク先だけだと書いてないんだけど、Soket939にも対応していたハズ。
なにせもう空冷じゃ冷えないだろう覚悟してるので、こういう最初から水冷システム搭載のケースのほうが良いに決まってるのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿