2009年6月2日火曜日

届いた

 発送案内は来ていたのですが。
なにせ本屋が開いている時間帯になど帰ってこれることが稀ですので、Amazon発注が常の身。
当然ですが、発売日に手にすることなど夢のまた夢。

それ以前に本屋で売ってるかどうか不明ですが。


現代忍術バトルRPG シノビガミ -忍神- (Role&Roll Books)現代忍術バトルRPG シノビガミ -忍神- (Role&Roll Books)
(2009/05/29)
河嶋 陶一朗冒険企画局

商品詳細を見る

まず、第一印象は思っていたより小さな本が届いたですね。
サイズはB6変、いわゆる単行本サイズというやつ…かと思ったのですが、若干幅が狭いようです。
これは起き場所をとらなくて良いですね!

中身はまだ見ていませんが、こちらは遊ぶ算段がつきそうな気配がしないわけでもないので、じっくり読み込み要です。
例によって自分GMのはずなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿