2009年6月21日日曜日

No title

単純に平日は仕事で死んでいるのと、週末は寝ている時間が長いのが原因です。
相変わらず風邪気味だってのもあるのですが。

 倒れこむほど体調が芳しくないわけではないので、ものすごく久々に映画を見てきました。
前回映画館で見たのが「トランスフォーマー」か「ハリーポッター」かのどちらかなのだから、どれくらい間が開いているかは推して知るべし。
…いや、今回見てきたのもトランスフォーマーなんですけどね。

 相変わらず質量保存の法則をどこかに置き忘れている変形がGoodでした。
こういう娯楽映画は物理法則気にしちゃいけませんね!

8 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も疲労感があるので睡眠時間を増やす方向です。
    映画は最近見てなかったり。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    最近は気温が上がってきたのであまり良い睡眠がとれないのが難点ですね。
    人ごみが苦手なので映画はほとんど見に行くことはしないのですが、今回は大きな画面で変形が見たかったの一言に尽きます。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンブリオやったメンツで27日(今日)の21時から突発でシノビガミのキャラだけ作ろーオンセの会をやることになったのですが、ご都合宜しければ雪だるまさんもいかがですか?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    > 突発でシノビガミのキャラだけ作ろーオンセの会
    なんでそんな事に(笑)
    ぜひとも参加させていただきますとも、ええ。
    …えーと、5分前集合位でメッセ立ちあげておけばいいですか?(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    来られない方がいるので、流すよりてきとーに開催しましょうってことでー。
    IRCを使いますのでlimechatだけ
    ttp://limechat.net/
    入ってなかったら事前にインストお願いいたします。
    ttp://d.hatena.ne.jp/accelerator/20061101/p1
    設定はacceleratorさんのメモ書きを参照なさってください。
    事前・事後の連絡などは↓の掲示板まで。
    ttp://www.pari.sakura.ne.jp/s_keiji29/aska.cgi
    掲示板は広告避けにコロコロURLが変わりますのでブクマなどは↓が良いと思います。
    ttp://www.pari.sakura.ne.jp/
    ��w=ノ 1時間くらい前にはIRCのチャンネルを立てておきます。立ちましたら掲示板に書きこみますので、5分くらい前にでもおこしくださればOKですよ。ではでは。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    > 1時間くらい前にはIRCのチャンネルを立てておきます
    最近ご無沙汰のLimeChatですが、ソフトだけは入っております。
    時間までに参上いたしますねー。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��=w=m ありがとーございました!
    また機会がありましたらぜひー。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    お誘いいただき感謝ですよ。
    また遊びましょう!

    返信削除