2009年8月13日木曜日

夏は例年なら・・

 TRPG遊戯会さんで、10〜12HのSWでH&S!のセッションをするのですが、今年の夏休みは徹夜できる日程ではありませんでした。
無念。

オフラインセッションに恵まれない環境にあるため、活動は主にオンラインなのですが…ここ1〜2年は仕事の関連ですっかりご無沙汰になっています。
それでも、何とか細々とは遊んでいるわけで、前述のTRPG遊戯会さんのほかにTRPG SNSさんにも一応参加していまして、セッションの機会をうかがっていたりします。

 あとは…この雪だるま、非常に小規模のオンラインTRPGサークル活動っぽいものをしていたりします。


 活動は毎月第一第二金曜日の23時から4時間。
なんでそんな時間なのか、というと…サラリーマンは帰宅が遅いんですよ、ええ。
さらにメンバーは全員(といってもアクティブは現在3人なんですけど)社会人。
その上内2名はカレンダーが関係ない仕事に就いているという状態。
リアル優先は遊びの不文律ですから、スケジュールの都合で活動が休みになることもよくあります

 それでも、定期的に遊ぶ場があるというのは良いものです。

とはいえ、メンバーが3人というのはちょっとさびしく感じる今日この頃。
もう1〜2名位増えたらなぁ、と思う気持ちもないわけではないのですが…活動日こそ決まってはいるものの、スケジュールがグダグダ気味の為、勧誘には気が引けるわけです。
…いや、深夜活動だっていうのもあるのですけど。

 そんなスケジュールでも良いという方で、興味のある方がいらっしゃいましたらhttp://park3.wakwak.com/~yukidaruma/cgi-bin/mailto/mailto.cgiからお知らせ頂ければもう少し詳しい活動内容など折り返しお知らせいたします、と宣伝してみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿