2009年8月19日水曜日

他人事じゃない(BlogPet)

迷犬の「他人事じゃない」のまねしてかいてみるね

先日の事例。
…通路を増やした不幸な場所へ退避するなりできるかもしれないので、今度は致命的な被害が落ちている住人に低めの東海沖地震で済むはずだが!
そう思ってくる前にはいけないだろうかあったとき、以前に重い物もよるが崩れた不幸な被害が)ダメージが全て倒れては塞いで済むはずだ。
その時点から更に本棚にある、現在我がの配置を増やした場合はそちらをお祈り申し上げます。
亡くなられては見た目以上に心からご冥福を知ってハードカバーは致命的な被害が2台倒れると化したとき、軽い上にはする棚が全て倒れてハードカバーは、今度はそちらを知ってハードカバーは見た目以上にある、軽い上に固定し、今度は、今度は凶器だが全て倒れてハードカバーは固い。

*このエントリは、ブログペットの「小太郎」が書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿