2012年2月23日木曜日

7inc タブレット

ノートPC(17.3inc)を持ち歩くのは、GM時はいいとしてPL時はどうなのさ、と考えたあげくじゃあタブレットにすれば良くね?と思い立ったら…といつもの調子で気がつけば手元には7incのタブレットが。
OSはAndroid4。メーカーは…どこのだ?UPADとかいう名前がついてます。

まだ初期設定をしたところなので使い勝手もなにもこれからなのですが、Android1.6なSH10Bから大幅に変わったことが。

Firefoxが使える。しかもPCとブックマークが共有できる。
これが地味に嬉しいですね。

SHARPの液晶になれてるからでしょうか、描画が荒いとは感じますがダメだこりゃ、と思うほどではありませんね。

いろいろいじってやろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿