2014年11月27日木曜日

Google+とTwitter

Google+からTwitterへの連携ってのはいろいろあるようなんですが,Google+からTwitterてのはどうやらGoogle+側の仕様がころころ変わるようで,サービスができては無くなり,てのの繰り返しのようです.

で.

例にもれず私もあれこれツールを流れていたわけなんですが,今はIFTTTを使って連携しています.
レシピの中にGoogle+がないので若干回り道をしなきゃいけないんですが,その辺は先人の知恵…という名の検索結果を借りてなんとか設定.
一月ほどたちますが,今のところ期待通りの動きをしてくれているようです.

0 件のコメント:

コメントを投稿