2018年6月1日金曜日

ミント苗を発注

今年もやっぱり食用のものをさっぱり植えていないな,と庭をみわた……さなくても狭いので自分の縄張りは良く見えるのですが,隔離スペースの隙間が不格好なことに.
何を植えるかな,と考えるまでもなく,隔離スペースなのですから【隔離しなくてはいけない種類】を植えればいいのです.
そう.
ミントですよ.


ということで,例によってハーブショップに苗を発注.こちらから届く苗はみんな元気なんです.
受け取りを土曜指定にして……つまり,来週ですな.だいたい中2日かかるのが仕様なので.
アップルミントと,ブラックペパーミントと,ホワイトペパーミントと,とことごとくハーブティ向けの品種を選んでしまいました.
 問題は,ついつい一緒に買ってしまったフォックスグローブをどこに植えるかなんだよな.あまり擦れない場所にしないと…….

0 件のコメント:

コメントを投稿