2008年8月3日日曜日

リドニアが復帰する気配がないので

ファンタジーアース ゼロを登録してみました。

 え、ドルアーガの塔はどうした?

パーティプレイをする気が全くない(というかそんな時間とれるわけもない)のに、メインとなるダンジョンがパーティプレイ必須なシステムなんてやってられません。

 ということで、ソロれそうなシステムとして見繕ったのが、上のファンタジーアースです。
いろいろと大人数で参加するシステムがあるようなんですが、別にそれに参加しなくてもよさそうなんで。

 まぁ、まだキャラ作っただけで操作も全くわかってないんですが。
キャラ絵は…日本人向けのサッパリした絵ですね、ええ。
アニメアニメ…は結構していますが、萌え絵というほどでもないのでよしとしましょう。


 って、記事書いてる間にリドニアが復帰しましたよ(笑)

 ということで、ファンタジーアースは放置してソーサリアンにつなぐことにします。
いやぁ、土日はサポート休みなのかと思ってましたよ…ソーサリアン。

0 件のコメント:

コメントを投稿