2008年8月2日土曜日

土曜日なので


昼前に起きたので、ソーサリアンでもするか…とつないでみたら。


街へ出してもらえません。


公式にアナウンスは出ていないけれどもどうも、街のサーバが落ちているような気配が…。


とりあえず問い合わせだけ投げておいて、アカウントだけ作って一度もログインしてないドルアーガの塔を立ち上げてみる。




 パッチ長いよ・・・


しかし、ドルアーガの塔はキャラグラが日本人向け(当たり前だ)なので、いまいち好みではないなぁ。


 以前にプレイしていた「女神転生」はもうINしていません。


理由はまぁ、いろいろあるのですが。


イタい方々が多かったのは確かに事実ですが、ソロプレイなので関わらずに過ごしたのでこれといって被害は受けていなかったわけです。


ただ。


まっとうにプレイできないほどのラグが頻発する、ってのはMMOとしてどうなんだろう。


この一言につきますね。


サーバが弱すぎてストレスが溜まりました。


なので、もうINしていない、というわけです。




0 件のコメント:

コメントを投稿