2008年8月2日土曜日

ドルアーガの塔をやってみましたが…


 過去、いろいろと移動がだるいシステムはやってきましたが…。


久々に「移動だるっ!!!」と叫びたくなるシステムでした。


 操作はキーボード操作で、難しいことは何一つなく。(これはこれでさびしいんですが)


マウスを使わなくても操作ができるのは有難いことです。


まぁ、ターゲットポイントはマウスでやるのに慣れているんですが。


 戦闘は…オートアタック…。ボタン一つであとは放置、という感じでしょうか。


一応、戦闘スキルがあるのでそれを使いたい時はコマンド入れる、と。


…物足りない(待)


 ソーサリアンの方はどうやら、我がPCの方に問題がありそうなんでまずはエラーチェックをかけてみる。


HDDに障害でも起きたかのう?


それでダメなら一度再インストールしてみるか。


今日のインベンションどう考えても間に合わないけれども・・・まぁいいか(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿