2018年5月6日日曜日

新たに植えてみたものの

育てやすい,というのでハイブッシュ系のブルーベリー苗を庭植してみました.が,植えたあと天候があんまりよくない(というか雨続きで冷えてる)せいなのか,いまいち葉色がよくない….これ,ちゃんと育つかなぁ.早々に負けちゃわないかな,これ….
早速心配が絶えません.


花壇ブースの苗は第一弾を発注して,次の日曜日に到着予定.
日曜日の天候がどうなるのかいまいちわかりませんが,届いたらすぐに植えてやるつもりです.
植えるブースは土が弱っているのがわかっているので,土壌改良をしてやらなきゃならないんで…ちょっと重労働ですね.
本当は今のうちにやってしまった方がいいのでしょうけれども,さすがに雨の中じゃあ作業できないからなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿