2006年2月11日土曜日

欲望バトン

コトノハヤの一条さまより欲望バトンというものを頂きました。
質問の内容は以下の通り。

欲望バトン
・今やりたい事
・今欲しいもの
・現実に考えて、今買ってもいいもの
・現実に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
・今欲しいもので高くて買えそうに無いもの
・タダで手に入れたいもの
・恋人から貰いたいもの
・恋人にあげるとしたら
・バトンを回す人(5人らしい)


ということで答えていきましょう。
・今やりたい事
 サイトの改修
・今欲しいもの
 時間と体力
・現実に考えて、今買ってもいいもの
 栄養ドリンク剤。箱で。
・現実に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
 酒の買い置き
・今欲しいもので高くて買えそうに無いもの
 サーバー一式。電気代考えるとねぇ…。
・タダで手に入れたいもの
 健康
・恋人から貰いたいもの
 体力と気力。そんな相手いないけど。
・恋人にあげるとしたら
 あげるものが思いつかない。そんな相手いないんだけどさ。
・バトンを回す人(5人らしい)
 回す先がない。きっと絶対零度で凍結粉砕。
こんなんで良いんだろうか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿