2011年10月15日土曜日

風邪が治りにくいたちではありますが

いやね?流石にいくらなんでも3週間咳が止まらないのはマズいと思うわけですよ自分でも.
ということで.
あきらめて病院行って来ました,ハイ.
峠を越した感はあるわけなんですけど,何時までもしつこくしつこく治らないのはどうなのよ…とかかった結果.

期間が期間だけに風邪とは言いがたいが肺/気管支の音も正常だし喘息の気もないので様子見よう

だそうで.
えー.えぇー.えぇぇぇぇー.

で.
風邪薬と気管拡張剤を処方されて帰ってきました.
一週間様子みて,改善されないようなら肺の写真撮るそうです.
…治るといいなぁ.

そんな感じで結構酷い咳が突発的に固まって出るもんだから,音声チャットを使うDDOはお預け状態.
そして配信しつつ遊ぶぜ!と決めてるアリスもお預け状態.
うわーん.

0 件のコメント:

コメントを投稿