2011年10月22日土曜日

咳が相変わらず治りませんが

内科にかかって1週間.
相変わらず咳は治りません.
発症からそろそろ4週間ですよ,つまり1ヶ月!長いよ!

で.本日の所見.咳喘息の疑いアリなんだそうで.
血液検査でわかる,ということで採血されました.
来週の午後には結果が出るそうなんですが,平日は仕事があるんでねぇ….
一番酷かった時期を10とすると今はどのくらい?と聞かれ「2~3位です」,と答えたら「4~5位になったら早めに聞きにおいで(意訳)」といわれたので経過が悪化しなければ土曜日で良いってことなんでしょう.

それにしても,午前中だけでも開いてるってありがたいですね<病院

0 件のコメント:

コメントを投稿