2005年9月15日木曜日

そういえば

前の日記でもちらっと書いた気がするが…。
現在のケースは新たに買ったものではなく、以前に使っていて隠居を申し渡したものを再度引っ張り出してきたブツである。
もっというなら最初の構成に戻したというのが正しい。
…いや、グラボは入れ替わってるけど。HDDも違うけど。
それは置いといて。
暇を申し渡した理由に、ドライヤーを1000wでつけっ放しにしているかのような轟音がある。
…いや、静音PCケースなので最初からそんな音がするわけではない。
ただ単純に廃熱の改善の為にケースFANを付け替えたら高周波が出るようになっただけである。
そして、現在は暇を申し渡したときにデフォルトのFANに付け直したそのままの状態にある。



………つまり。
再び高周波を発するなぞの箱にさえするならばある程度は冷える、ということだ。
因みにこの小さいアルミケース、排気FANはあるが吸気FANはない。
もともとエアフローにかなりの無理がある。
画面が固まるのはきっとグラボが温まりすぎなんじゃないかなぁ、とか思ってる。
でも使う。



早速今夜FANの交換に取り掛かることにしよう。
幸いFANは部屋にたくさんある。



0 件のコメント:

コメントを投稿