2008年6月4日水曜日

携帯電話を変えました。

使っていたSH903iが多機能すぎて気に入らなかったので7シリーズに変えよう、変えようと思いながらついに1年。
本日機種変更をしてきました。

F705iに。





いやね、いままでFの携帯って一度も使ったことないんですよ、これが。

P(セルラー)→CA(au)→D(mova)→N(mova/FOMA)→N(FOMA)→SA(FOMA)→SH(FOMA)

と使ってきてなんでFを選んでいないのかは…平たく言うと企業イメージなんですけど。
 ただ、今回は。
他のものよりもたった一つだけ「これなら選んでいいかもしれない。」と思う機能があったんです。

ええ。

水に強い

N(mova/FOMA)の時に買ったその日に水をかけておしゃかにした、という経験があるというのも理由の一つではあるんですが、基本そそっかしいし、これから雨の季節ですし。
そして冬は容赦なく鞄に雪が積もって浸水しますし。

そんなわけですから、水に強いほうがよかろう、と。

どうせごちゃごちゃついてる機能は使えないんだから。

※使わない、のではありません。

携帯電話は、私が扱えるテクノロジーレベルを超えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿