2008年6月12日木曜日

No title

迷犬の「疲れてくると…」のまねしてかいてみるね

更新がわかないだけで…?
ただ、文章を書く気力が止まります!
ただ、文章を書く気力がわかないだけで…。
いや、ネタはあるんですよいろいろ!
ただ、ネタはあるんですよいろいろ!
ただ、文章を書く気力がわかないだけで…。
ただ、文章を書く気力が止まります。

*このエントリは、ブログペットの「小太郎」が書きました。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんか深いw詩を感じる

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    長年飼ってるからなのか。
    地味にVerUPしているからなのか。
    時々妙に深いこといいますね、このウサギ(笑)

    返信削除