2008年7月22日火曜日

トラブルが起きないと記事がない


いや、トラブルなんて起きない方が良いに決まっているんですが。


欠陥品MEの正統なる後継者であるVistaたんもM/Bを入れ替えたら安定しちゃったし…。


PS2マウスは認識が不安定なのでUSBマウスにしましたが。


Debian君も週に2日間起動すれば良い方、という稼働状況ではトラブルが起きるわけもなく。


(これで起きたら動かなさすぎってことか?)


一番動いているのはDELLのノートだけれども…DELLのはいろいろな意味で「堅い」ので、あまりトラブルらしいトラブルは起きなかったりします…。


いったい何を期待しているんだ、という感じではありますが。


そもそも有償βVistaなんていうOS使っている時点で何かしらのトラブルというかお祭りを期待して使い続けているわけですが…見事なまでに何も起きないんですよね、これが。


いや、ちっちゃいのは色々あるようなんですけど私が使っている64Bit版では大規模なのがないのですよ…。


なんか、悔しい。




0 件のコメント:

コメントを投稿