2008年7月7日月曜日

メールで更新するとカテゴリが徒然固定

 自宅戻ってから更新しろ、という説が濃厚ですが。<他カテゴリ指定できぬ

平日は死んでるし、土日の昼間もやっぱり死んでるんですよ。
 それでも、そろそろ外出して用事足さなきゃなぁってのが一つ。

まだ、コート、クリーニングに出してないんですよ…。
冬用一着(持ってるのは二着なんですが、片方一度も着なかった…)、春秋用一着、そして春〜初夏用のジャケット一着。
この三着だけはどうしてもクリーニングに出さないわけは。
 今週こそ土曜出かけよう、うん。

布団のクリーニングは集荷頼めるんだけどなぁ。
他の物は集荷してくれんのじゃろうか…。
今週末、気温が上がらないことを心から祈りつつ。



0 件のコメント:

コメントを投稿