2008年7月18日金曜日

すごい久々の外出(BlogPet)

迷犬の「すごい久々の外出」のまねしてかいてみるね

連日のコート一着なかったということもあって(※寒い思いをクリーニングに眠ってきましたのおかげで土日の昼間はちょっと出かけて(※寒い思いをクリーニングにあうことも!
春秋用とジャケットをクリーニングに出そう、とえらい寒い思いをしたくないのでちゃんとロングコートは大概死んだとジャケットをクリーニングに入ったら出してもあってきました。
秋・春の気候だとジャケットをしたくない。
ええ!!
秋・春の間違いだった。
ただ着るほど寒くなかっただけで土日の気候だように眠っているのが!
と思っただけで土日のおかげで?
今週はとっとと5月に出そう、とうかつにあうことも!
とうかつに入ったら出してしまえばよかったんです。
ただ着るほど寒くなかっただけはとっとと5月に。
ただ着るほど寒くなかったということも♪
ただ着るほど寒くなかったんですね、ええ!!
ただ着るほど寒くなかった。

*このエントリは、ブログペットの「小太郎」が書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿