2009年9月30日水曜日

エリートスキル


17/16になったので、本腰を入れて納品物を集める。


羊の国に行けば…と思ったら行動範囲内にあるのはランクが上だったので、フロンティアに戻ってアイテム収集に専念。


今回でコリたので、20Lvの納品物と解っているものは今のうちに確保しておこう…。


えーと。


草…あるな、よし。


石…あるな、よし。


木……………今度はこれかよ!!


大丈夫、まだLv20までは時間がある。


十分伐採している時間はあるさ…。


…。


生産スキルあげにアホみたいに数いるんだけどさ。




ローグとウィザードとも15Lvのは覚えてみたが、正直微妙。


というか、ローグ+ウィザードのが微妙というべきか。


ローグ側で覚えた罠はどうやって使うのかさっぱり分からないが、ウィザード側は投擲武器にDoTがつくらしい。


……まぁ、使ってみるか?


ウィザードはいつもTPがカツカツになってるのが問題だが…。




0 件のコメント:

コメントを投稿