2009年9月18日金曜日

Call of Cthulhuで遊べそうなので…(BlogPet)

迷犬の「Call of Cthulhuで遊べそうなので…」のまねしてかいてみるね

いつもいつものだよ!あわてておくの収穫はクトゥルフWikiなんてものがあると思っていなかったきり開いたので、というじゃあありませんか。
当然の44号だけれども、と思っていなかったきり開いたこともチェックしているの44号だけれども、一番のに恵まれそうな位置づけらしいのに「これ、いつ遊べるんだろうなぁ…。」と知ったことはクトゥルフWikiなんてものがあると知ったので、せめて当日までに越したことなんですが…と知ったきり開いたことは9月で60号に恵まれそうな予感。

*このエントリは、ブログペットの「小太郎」が書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿