2009年9月28日月曜日

もう少しでDW


ローグの16LVに二刀流スキルがある。


ちなみに両手持ちができるのはローグだけらしい。


…とはいっても、何せ我がキャラ。


ローグ/ウィザードなのでサブ側をメインに出しているときは両手持ちしても…宝の持ち腐れのような気がする。


気がするが気にしない。


ローグのDWスキルはサブクラス状態でも有効なので、ウィザードを16Lvまで上げると使えるようにはなる。


…今、ウィザード12なんだよな。


でもってこれ16に上げるには……遠い方行った方がいいんだろうなぁ。






どうも、このシステム。


その辺のMOBをぼくぼく殴るよりもクエストをコツコツこなした方がLvが上がりやすい気がする。


適正クエストをちまちまやってると勝手にLvが上がるというか。


…とはいえ、メインクラスもサブクラスも非常に打たれ弱いことこの上ないので同LVのMOBとはまともに殴りあえないからの気がしなくもないんですが…。




0 件のコメント:

コメントを投稿