2009年9月28日月曜日

気がついたら…


14/12まで上がっていました。


とはいえ、例によって気がついたら生産材料集めてばっかりなんですが…。


生産材料は道端に生えている(?)ので、クリックして拾うのですが鍛冶製甲裁縫を並行してあげているとアホみたいに材料が必要なので拾っても拾っても追いつきません。


しかも一番上がっているのが裁縫なのでメインのローグよりもサブのウィザードの方がLVにあった装備をしているという…。


おかしいな、クエストでもらう装備はレザー選んでる筈なんだが…。




このシステムの生産は良いところがあって、生産貧乏にはなりにくくなっています。


というか、レシピ代さえ稼げばあとは掛からないと言ってもいいのか。


材料の加工は無料だけれども、何か形になるものを作ると製造費用がかかるのですが…NPCに売り飛ばすと利益が出るので財布の中身は減らないのですねー。


…だから、LVあがらないんだよ。<メインとサブ


気がつくと適正LV超えた所為で難易度が上がってしまっているクエストとか、どう考えてもソロじゃ当分無理だろうというクエストがたまってきていますが、まぁ気にしない。


居るのは2鯖らしいですが、人は結構います。


いつログインしても、どこも人がいるので結構盛況なんでしょうかね。




0 件のコメント:

コメントを投稿