2009年9月22日火曜日

ちょっと手を出してみた


MisticStoneの正式サービスが始まっていたので、いつもの調子でつまみ食い。


世界観はファンタジー風。移動はキーボード。(マウスもできるけど)


特徴はメイン-サブクラスを組み合わせてキャラクターに幅を持たせていることでしょうか。


例によって趣味に突っ走ってローグ/ウィザードなんて作ってたわけですが…。






といっても、初日で4Hほどプレイしただけなので、サブクラスがついたところまで。


サブクラスは勝手にLVが上がるわけじゃあなくて、メインとサブを入れ替えてやらなきゃいけないそうで。


……。


なんとなくのんびり遊べそうな雰囲気はあるので、少しは続きそうかな?


Rappelzは飽きたわけじゃあないのだけれど、あれはマウス移動なのがなぁ…。




0 件のコメント:

コメントを投稿