2009年11月23日月曜日

30からの活動場所

いまのところ、Rはスタート地点からのつながり地域、Mは羊の国からのつながり地域、という風に分けてきたのだけれども、どうも次のMAPは同じ場所になりそうな気配。
基本的にQuestの経験点でLVあげるシステムなので、片方でやり尽くしてしまうと辛いことになる。
幸い、30でクエストが増えたのでまだ隣のMAPまで行かなくても良さそうではあるが…。
自分ルールでサブ/メインを交互に10LVずつ上げることにしているので、今はMのターン。(25→35中。現在30)
Rが30になっているのは20→30で上げたから。
Mが35になったら今度はRの30→40の番なので、この時にQuestがないと辛い。

 今Mでごそごそ動き回っている地域はQuestをこなしてるだけで向こう4日分位のデイリーQuest品が集まってるので、暫くは安泰。
…Mで使い切ると思うけど。

またぞろ生産をのちのち始めたので、材料集めにかなりの時間がかかることに。
25→26に上げるにはどう計算しても主要材料が4スタックはいるんだよなぁ!
26からの材料はちょうど活動地域で採れるから片手間にQuest消化も可能だが…。なので当分、経験点はデイリー頼りになる予想。
…ピエロからも少しは入るけどさ。

今の目標はまず生産を26に上げることと、裁縫25の青帽子レシピを手に入れること。
…青帽子作るのにまた材料1スタックとか必要そうな気配があるけどきっと気のせい。
ついでに34位にも帽子があるように見えるけれども。
��34なんていつあがることやら…)

0 件のコメント:

コメントを投稿