2009年11月22日日曜日

No title

エルフについてちょっと調べてみた。
DruidWardenの2種類がエルフ専用Classとなる代わりに、KnightとPriestが選択できない。
ということは、代替なので似たような性質…というとそうでもない。
英語はひたすら苦手なので翻訳ソフトを噛ませてみたのだが…どうやらDruidはTaimerでWardenはSummonerらしい。
得意なのはDruidはリジェネ…かHoTかどちらかだと思われる。
WardenはどうやらDebuffが得意らしい。

Wardenが変身できるならまぁ選択支に入れてもいいのだが、どうもその様な気配は今のところ見つけられていない。
とすると…Druidだな。うん。Druid/Rogue

その前に今のキャラ育てろという話なんだが…。
現在30/30。
日本鯖のカンストは50/50。
…あと20LVか。。。

ちなみに、裁縫が25で製甲が25になりました。
…そんなことやってるからLV上がらないんだよ。

1 件のコメント: