2009年11月11日水曜日

熱暴走

Windows7のガジェットに、CPUとメモリの使用状況を表示できるものがあったので無駄に設置してみる。
 で、MysticStoneを起動して……最大稼働でも35%越えないんだな、これ。
これで温度も一緒に出してくれればいいのだが…CPU側は実はあまり気にしていない。

問題は、グラボだ。
…といっても、こっちが不調の理由は分かっている。
CCCで見るとグラボ3枚あることになってるもんなー。。。
おかげで、ファンコントロールがうまく機能していないため、時々FANが止まる。

 そしてPCも止まる。

Driverを一度掃除して入れ直さなきゃだめだな……。




0 件のコメント:

コメントを投稿