2009年11月2日月曜日

ハロウィンイベント満喫中

パレードは良いですね、パレードは。
鞄の中がアバターで酷いことになることさえ除けば。
収穫は以下の感じ。
・カボチャの被り物:4種類COMP。でもいらねぇw
・グレープパンプキンシリーズ:1setCOMP。靴のかぶり方が酷かった…
・デビルガール:下半身が出ません…他は3個ずつあるんだけどなぁ!
追記:
どうも、頭もシリーズにはあるらしい。
これもまだGetしていないので、頭と脚が目標かな?

・ウルフテール:2本Get!これが一番の収穫か?

その他にもマスクがぼろぼろ出ていますが、いらないかな、と…
とりあず取って置いてありますが。
 しかし、ハロウィンでこれということは…きっとクリスマスもアバターアイテム出ますよねぇ?
……きっと、サンタガールなんだろうなぁ。

 今から酷いことになるのが予想できるのが嫌です。

イベントはおいておいて。
20~25LV位で揃う装備にシークレットドキュメントシリーズというのがあるのですが、週末にCOMP。
シバラが最難関らしいのですが、これは先週潜り込んで終わらせていたので24Lvにして終了。
ロスト地下関連もまとめて終わらせたので(途中から1stキャラ出して下さった方に感謝)もう行かなくて良い……と言いたいところなのですが。

 25Lvのエリートスキルに使うアイテムはここのDropなんだよなぁ!!

とはいえ、我がキャラはR/M(ウィザードはMageの頭文字を取るようです)なので必要なのは幻想と剛健の2種類を15個ずつ。
オークションを覗くとだいたい1個2K~4Kで売っているのです。

 ちなみに、PとKが使う生命は15K~。

安いところを狙ってオークションで買い揃えて……納金分の40Kをどこかで稼いで来るのもありかな、と。
 いや、既に幻想15個、買っちゃったのですけどね?

現在、R24/M25。
あと2/3位経験点は必要なのでまだ先の話ですので……ハロウィンイベントが終わるまではパレードに行ってこようと思います(待

0 件のコメント:

コメントを投稿