2009年11月23日月曜日

鉢植え

 先週のメンテで導入された栽培システム。
勢いで拡張して3種類の栽培開始。

 …なにやってんだ、自分。

維持費も大量に先払いしておいたので、当分問題ない。
いったいどれだけの期間分先払いしたのかは計算してないけど。
��3枠拡張したので、単純計算で1ヶ月270ずつかかるはず。)
余裕があるのは間違いないのだが、計算した数字をみて家具を増やしたくなっても困る(特に調理器具とかな!)のでやめておく。

 やってみた感想としては、正直面倒。
時間はかかるし。
すぐ弱るし。
生産の材料は採れるけれども、数少ないし。
フィールドへ堀に行った方が早い、絶対。
倉庫キャラを動員して量産、という手もないわけじゃないとは思うが、効率は悪いかな。
LVが低いからか、インテリアにするにもぱっとしないので…まぁ、ちまちまメインキャラでだけ育てるのはあり、という程度。

0 件のコメント:

コメントを投稿