2009年11月7日土曜日

新PCが起動しましたよ(BlogPet)

迷犬の「新PCが起動しましたよ」のまねしてかいてみるね

Win7が…USB接続がDLできるためこちらにノートで必要になるようだが動くの問題なし。
ふと、BIOSの機材はVistaのUpdateからノイズが出なかったらどうすべ。
Chipと思ったことくらいか、困るときは中のが出たのでなんとかしての原因なの差分ファイルも良いので中断し…問題はメーカーからなら大丈夫、これもいくつかだったが動くのはソフトの原因なのDriverがエラーを引っ張り出す。
他のだが垂れ流しに越したなDriverで作業できるためこちらにはめたら落とそう♪
他のディスクを入れておき、Microsoft…耳障りなことは今の差分ファイルも起きず。
その間にはめたら落とそう。
Chipといって、これも良いので問題は中のUpdateからでも各メーカーからじゃなきゃだめなDriverで切ってのSATAを入力しなくてネタには別にBoot時以外はソフトも。

*このエントリは、ブログペットの「小太郎」が書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿